さみだれ突きがさみだれ突き・零に強化されてめでたく、プレイヤー版たけやりへいを襲名したっぽい?槍パラディンで、どーーーしてもやってみたかったWたけやりへいでのやさい三銃士同盟なしチャレンジやってみました。
つーわけで。
今回からは動画つき。
大まかな装備とか耐性とかは画像化するけど、その他もろもろものっけてたら画像だけでページがえらいことになり過ぎるもので😅
装備とか耐性とか
パラディンもたけやりへいも鎧職なので装備は同じ。
しいて言えばアンクをメインがセトにたけやりくんがアヌビスにしてあるぐらいかな。
宝珠分の底上げがないのでたけやりくんの方は転びガードが半端ですが、基本的に眠り、幻惑、転びガードが100%。
からだ上に呪文ダメージ耐性を付けたので即死ガードがMP吸収ガード60%についてた68%のみ、なのですが。
パラディンは僧侶同様に即死ガード25%ついてたのかー!と今回初めて知って、メインの方は100%に。
いろいろまとめ
とりあえず
Wさみだれ突きでつんつこ。
正直、これがやりたかっただけ😁
ともあれ。
5回目のチャレンジで討伐成功で討伐タイムは5分30秒30。
バイキルトと鉄壁の進軍がかかっているとさみだれ突き・零の一打が普通に1000を超えていたので削ること自体には問題なし。
ただ、たけやりへいがベホマラーを持っているとはいえバッチリにしていても使うタイミングが結構シビアでかつ回復量が残念極まるので、回復手段がちょっと難点。
パラディンが持っているリベホイムある程度攻撃に専念しやすくなればと使ってみましたが、急場をしのげるほどの効果は認められず。
結局のところ自分たちのどちらかが半分ぐらいHP減らした段階でフライング気味にしずくで回復した方が安定して討伐できそうかなーって感じ。
ちなみに新必殺技の聖光の鎧は回復手段のひとつとして使うといい感じでした。
ちなみに討伐成功時には魔法を使ってこなかったのですが、魔法を使われたときは不動のかまえのバフが付いた状態で大ぼうぎょしておけば無効化できたのであんまり問題なさそうでした。
大体こんな感じかな。
とりあえず。
Wたけやりへいチャレンジ楽しかった!
たけやりへい育ててるなら超おすすめ😆
コメント